スマホの平熱40℃超え

ひたすらゲームの感想を書くブログです。個人的な感想なので、あしからず。

気になった記事:2016/07/08

今日から気が向いた時に気になった記事をじゃんじゃか載せるみたいなことをやります.理由としてはFeedlyを溜めすぎないためです.まんまっすね.普通にしていても一日に軽く500件ぐらい記事が溜まるので,タイトルだけ読むものとかも多いんですが,ここに載せるのはちゃんと読んだ奴ですのでご安心を.

 

あと,タイトルだけじゃなくてはてなブログの貼り付けで持ってきている奴は,個人的によさ気だと思ったやつです.

 

電撃 - 『装甲騎兵ボトムズ』が“VR ZONE”に登場。スコープドッグに乗ってロボットバトル!

絶対楽しいだろうと思う反面,操作と酔いに苦しみそう.

 

KONAMI、新作モバイルゲーム『実況パワフルサッカー』を発表! 『パワプロ』で人気の「サクセス」も遊べる待望の新タイトルに! | Social Game Info

まぁ,パワプロだしどうせ売れるでしょう.

 

 

www.4gamer.net

ありがとう,ありがとう.もうそれしか言葉が見つからない.ただ,このためにPSVR買うかって言うとカネがないので無理だと思う.ゆくゆくは買う予定なので,その時に遊ぼうかな.あと,PS4なんだし,ちゃんと動かすんだよね,キャラクター.そうだよな?

 

カジュアル勢にも遊びやすく仕上げられたスマホ向けRPG「空と大地のクロスノア」。開発/運営のキーマン2人が語るゲームの見どころとは - 4Gamer.net

カジュアル勢はコロプラの「ぷにこん」に完全に慣れきっているので,バーチャルコンソールで遊ばせるのは苦しいのでは?

 

カヤックのコーポレートサイトがリニューアル - 4Gamer.net

前から気合はいってたよね.

 

gamebiz.jp

新しいと言っているけど,これ外した時のダメージがでかくなっただけなんじゃないか……?むしろ酷そうな感じ.

 

再会した幼馴染は人魚姫になっていた。ノベルゲーム「僕の彼女は人魚姫!?」が配信開始 - 4Gamer.net

ノベルゲー頑張って欲しいと思う.ただ840円はちょっと手が出しづらい感じが.

 

How to take a screenshot in Pokémon Go | Polygon

やっぱり楽しそう.早くこい.

 

Pokemon GO Is the Top Grossing App on the US App Store - IGN

それなりに人気も出ているらしい.早く日本にもこい.

 

スクエニの新作スマホアプリ「ランガン キャノンボール」,iOS/Android版の正式サービスが開始。超人にスポットを当てた実写映像の完全版も公開 - 4Gamer.net

事前登録していたので遊ぶと思う.

 

Steamサマーセールは2億3,600万ドルを売り上げて3,700万本のゲームを販売した – Damonge

引用 → ”昨年のセールでは消費者の衝動買いを促すため、フラッシュセールと呼ばれる短時間だけの瞬間的な割引キャンペーンが行われていたが、そのキャンペーンを撤廃した今回のセールで大きな売り上げ成長が記録されたことに注目しておきたい。

だそうです.買う側としてはこっちの方がいいと思う.張ってるの本当に疲れるから.

 

 

jp.automaton.am

だいぶよさ気な雰囲気.これは日本でも人気出るんじゃない?

 

『Evolve』PC版が無料化されることに、DLC展開への大批判で激減したプレイヤーの呼び戻しを図る狙い | AUTOMATON

4対1って絶対バランス取れないよなーと思ってたらこんなふうになったらしい.

 

セガゲームス、『ミクフリック/02』のサービスを2016年7月19日をもって終了 | Social Game Info

リリース当初は結構話題だったし遊んでた人も多かったんだけどね.今更買う人もいないってことかな?

 

TYPE-MOON/FGO PROJECT、『Fate/Grand Order』でイベント「天魔御伽草子 鬼ヶ島」を11日19時より開催 ピックアップ召喚に「★5源頼光」が登場 | Social Game Info

おっぱい.

 

【Google Playランキング(7/7)】動きの少ないランキングの中で『Shadowverse』がトップ10復帰 大型アップデートの『スクフェス』の再浮上に注目 | Social Game Info

やはりスクフェスも手を出すべきか.サンシャインまだ見てないので見たら遊ぶ.

 

social-creator.info

Live2Dもここまで来たか,と言う感じ.これとVR組み合わせたら本当に2次元に行けるんじゃないか.

 

こんな感じです.