スマホの平熱40℃超え

ひたすらゲームの感想を書くブログです。個人的な感想なので、あしからず。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Lumino Cityとかいう雰囲気パズルゲーが残念すぎて萎えている

なんかLumino Cityってゲームがあるんですけどね。 Steam:Lumino City ↑Steam版 Lumino City State of Play Games ゲーム ¥600 ↑これがAppStore版(私がプレイしたもの) 先週だったか先々週だったかセールやってて買ったんです。 なんか世間では大絶賛され…

ゲーム馬鹿なのでiPhoneSEを買います

こんばんは。 日本時間で2016/03/22の深夜、iPhone SEが発表されましたね。わーい。 www.apple.com 巷ではAppleにあったワクワク感がなくなったとか、普通の企業に成り下がったとか、結構批判的な意見を目にするんですが、個人的にはかなり嬉しい話でした。 …

冷しチュウニズムはじめました

タイトルは自分でもわけわかりません。っていうか、スマホゲームのブログだったはずなのに、アーケードゲーを取り上げている時点でもわけわかりません。でもチュウニズムたのしぃのぉ。 chunithm.sega.jp 本日は9クレジットほど遊んで来ました。平日の昼間だ…

クラッシュロワイヤルは課金者が圧倒的に優位なゲームだと思うのでお金がある人はやればいいんじゃない(半ギレ)

追記(2016-05-23) 最近この記事にアクセスする人が多いみたいでありがたいんですが,この記事を書いた時点のゲームバランスに基づいて意見を書いていることを念頭においていただければと思います.久しぶりに見たらアップデートでバランス調整がかかったみ…

アーケードゲーム遊んできました

こんにちは。暇な時間ができたので久しぶりにアーケードゲーム遊んできました。ので、1つ1つ率直な感想を書いておきます。出先からスマホで書いてるので色々雑だと思いますが、後から編集するので勘弁してください。修正しました。 ワンダーランドウォーズ…

FGOのバトルシステムについて書いてみようと思う(基礎編)

こんばんは。卒業とか入学とかでだいぶゴタゴタしていて更新出来てませんでしたが、そんな間もゲームは遊びまくっていました。未だに継続して遊んでいるのはモバマス、デレステ、グラブル、モンスト、FGO、クラッシュロワイヤルあたりです。 遊びまくってい…